エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
元麻布春男の週刊PCホットライン
以前は個人/SOHOユーザーには高嶺の花だったネットワーク接続型ストレージも、急速に安価になり、それと... 以前は個人/SOHOユーザーには高嶺の花だったネットワーク接続型ストレージも、急速に安価になり、それとともに広く普及しつつある。割と早い時期から、個人向けの外付けHDDの1つの方向性として、ネットワーク接続タイプが必要だと言ってきた筆者としては喜ばしい限りだが、もう1つ喜ばしいのは、個人/SOHOユーザー向けのネットワーク接続型ストレージ(パーソナルNAS)にも、様々なバリエーションが現れてきたことだ。 ここで紹介するバッファローの「HD-HTGL/R5」シリーズも、これまでのパーソナルNASとは一味違った製品となっている。 HD-HTGL/R5シリーズの最大の特徴は、内部に合計4台のHDDを内蔵していること。1番最初に製品化されたモデル(HD-H1.0TGL/R5)の合計容量が1TBに達することから、「TeraStation」という愛称が付けられている。 この世界は上を見ていけばキリがな
2008/02/11 リンク