エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NEC、遠隔操作によるPCサポートをパッケージ販売
7月10日 発売 価格:5,980円 NECは、同社のPCユーザー向けのサポートをパッケージ商品化して全国の店頭... 7月10日 発売 価格:5,980円 NECは、同社のPCユーザー向けのサポートをパッケージ商品化して全国の店頭で販売を開始する。製品名は「リモート点検サービスパック」。価格は5,980円。対象のPCは、NECが2006年4月以降に発表した「VALUESTAR」、「LaVie」、「ValueOne」、対象のOSはWindows XP/Vista。 リモート点検サービスパックは、NECのPCサポートサービスが受けられる商品。有効期間は、サービス登録後1年間。NECのサポートと直接対話ができるよう、ヘッドセットが同梱されている。 サポートサービスは3つ用意される。1つ目は、CPUやHDDなどPCの動作確認、ウィルス対策、OSの自動更新設定などでメンテナンスが適切に行なわれているかを定期的に点検。2つ目はユーザー自身がトラブルを解決できるよう、改善が必要な項目に対して自動で設定を行なう「自動設定
2007/07/06 リンク