記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    deep_one
    deep_one 『90%の信頼性に達したら、次の新しいこと、次のチャレンジに取り組もうとする企業文化』 = 永遠にベータ版。

    2008/07/10 リンク

    その他
    daihx
    daihx 一つの製品で両立は難しいわな>コンシューマとビジネス//だからこそ適当な機能制限のEdtion分けじゃなくそれぞれを作りこみして欲しい//9x系とNT系なんて今違い聞いても知らん人多そうだ

    2008/07/10 リンク

    その他
    nezuku
    nezuku つぎにIBM、MSがたどった道を進むのは誰なんだろう | もしかしたらいないのかも

    2008/07/09 リンク

    その他
    inurota
    inurota いろいろと含蓄の深いエントリ。ただこのタイトルは内容をよく表してはいないなあ。

    2008/07/09 リンク

    その他
    riku_mio
    riku_mio 「コンシューママインドを持っているのは誰か」東芝や日立といった総合電機メーカーでは家電がお荷物になっていることを思い出す。

    2008/07/09 リンク

    その他
    rna
    rna NTで「企業マインド」に舵を切ったMicrosoft、「コンシューママインド」のSony,Apple、googleは「市場で受ける受けないという評価軸ではなく、自らの探求心や好奇心にドライブされているという点で、アカデミックマインド」

    2008/07/09 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    コンシューママインドを持っているのは誰か | 元麻布春男の週刊PCホットライン

    前回、Microsoftが企業(向けの)マインドなのではないか、ということを述べた。が、創業時から企業マイン...

    ブックマークしたユーザー

    • miabi2008/07/12 miabi
    • Syunrou2008/07/12 Syunrou
    • deep_one2008/07/10 deep_one
    • daihx2008/07/10 daihx
    • ikesyo2008/07/10 ikesyo
    • jun0092008/07/09 jun009
    • daruyanagi2008/07/09 daruyanagi
    • Pandasista2008/07/09 Pandasista
    • nezuku2008/07/09 nezuku
    • takeishi2008/07/09 takeishi
    • bibo-_-062008/07/09 bibo-_-06
    • iktaka992008/07/09 iktaka99
    • asakura-t2008/07/09 asakura-t
    • shrk2008/07/09 shrk
    • inurota2008/07/09 inurota
    • asip2008/07/09 asip
    • riku_mio2008/07/09 riku_mio
    • rna2008/07/09 rna
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事