エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
夏商戦のネットブック売上比率はノート全体の13%
10月1日 発表 GfK Japanは、2008年夏商戦(6~8月)の家電量販店店頭における、PC販売動向を発表した。 PC... 10月1日 発表 GfK Japanは、2008年夏商戦(6~8月)の家電量販店店頭における、PC販売動向を発表した。 PC市場全体では、数量ベースでは対前年比8%増だが、金額ベースでは6%減となった。 ノートPCにおける液晶サイズ別の構成比も発表された。 ネットブックが中心となる10型未満液晶機種の月別推移は、「Eee PC 4G-X」が発売された2月に1%未満から3%に拡大、7月の「Eee PC 901-X」の発売により10%に、8月の「Acer Aspire one」の発売で13%に増加した。 8月のモデル別ランキングでも、6位に901-X、7位にAspire oneが入っており、ネットブックの人気の高さが表われている。 また、ノートPCの売上げ数を対前年で比較すると、10型未満の機種により、7月で約10%、8月で約16%の押し上げ効果があったとしている。一方、金額ベースでは押し上げ