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    pochi-p
    pochi-p メモリテストのくだりの部分はまあGJと思いつつも、「PCを預けるのは嫌」の理由は「故障箇所に関わらずHDDのデータ消去するよ♪」って容赦ない修理規約にあるからじゃないのって気もする…。

    2011/10/19 リンク

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    garamani1983
    garamani1983 俺のもマウスやけど、コールセンターは利用したことないなあ。

    2010/11/25 リンク

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    monaken
    monaken アウトソースやコスト削減のフェーズを間違うとブランド損失まっしぐら。その点をうまくクリアしようとしてみたい

    2010/11/17 リンク

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    fashi
    fashi 「電話を取ることに集中した結果、「提案切り」と呼ばれる「こうしてみてください」という対応が多くなり、最後まで動作を確認するような時間をかけた対応が少なくなっていた」

    2010/11/17 リンク

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    iqm
    iqm 「電話を取ることに集中した結果、「提案切り」と呼ばれる「こうしてみてください」という対応が多くなり、最後まで動作を確認するような時間をかけた対応が少なくなっていた」

    2010/11/17 リンク

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    mfunaki
    mfunaki 40時間のトレーニングと2ヶ月のOJT、それくらいはかかるという正直なレポートで好感。

    2010/11/17 リンク

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    inurota
    inurota 「受電率で条件契約をしたら「提案切り」と呼ばれる「こうしてみてください」という対応が多くなり満足度は上がらなかった」TOCの教科書に載せられそうな話だ。

    2010/11/17 リンク

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    hiroomi
    hiroomi 「シリアルナンバーが登録されており、その番号だけでユーザーがどんな仕様のPCを所有しているのかがわかる。構成情報をもとに、パーツごとのID管理が行なわれており、パーツ単位に落とし込んだ対応も可。」

    2010/11/17 リンク

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    • garamani19832010/11/25 garamani1983
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