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    soranopapa
    soranopapa この2シリーズの背景には、言うまでもなくチップのプロセスシュリンクがある。今回は、PS4もXbox Oneも28nmプロセスでスタートし、その次にFinFETプロセスによって、消費電力が下がり、性能がアップするタイミングが来た。

    2016/09/18 リンク

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    r2k
    r2k サブシステムチップだけでバックグラウンドダウンロードできず、メインAPUも使ってた仕様(http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/kaigai/621310.html)は改善されたのだろうか?

    2016/09/08 リンク

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    daishi_n
    daishi_n 多分、実行モジュールとテクスチャなどのオブジェクトをPro用に用意するんじゃないかな。プログラム内で機種分岐処理するとパフォーマンスダウンするから、その辺の対策だろう

    2016/09/08 リンク

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    rerofumi
    rerofumi へー、結構スペックアップするのね

    2016/09/08 リンク

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    tyoro1210
    tyoro1210 『PS4のGPUの演算性能は1.84TFLOPSで、PS4 Proは4.2TFLOPSとなる。』『CPUコア数はオクタコア(8コア)で変わらないが、周波数の向上によって、性能は大幅に伸びている。』

    2016/09/08 リンク

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