エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ad:tech 動画配信:コンバージェンスと広告モデル - 電気がなくてもダイジョウブログ
動画配信のマネタイズの話ということでしたが、まだまだ過渡期。 日本のビジネスが独特なのだなー・・・... 動画配信のマネタイズの話ということでしたが、まだまだ過渡期。 日本のビジネスが独特なのだなー・・・という雰囲気が感じられました。 ここのセッションもアツかったです。 ※発言のメモですが、誰が言った台詞かを想像してお楽しみくださぃ。(*´д`)y-゚゚゚ モデレーター: 佐藤 真友 Mindshare Japan Director パネリスト: 須賀 正明 ブライトコーブ株式会社 吉田 正樹 株式会社ワタナベエンターテインメント 株式会社ワタナベエンターテインメント 会長 Fradin Russ Adify President フィル クーパー .Fox Networks UK and Germany CEO 動画配信のマネタイズについてお話しを伺いましょう。 映像の価値を示すのが大変でした。動画のリーチを伸ばすためのリサーチもすすめて CPM(1千人あたりのコスト)としても、とにかくTVで
2009/09/16 リンク