エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ECサイトのユーザビリティを改善する方法・今週のwebマーケティング記事ピックアップ7選(11/5〜11/11) - ポップインサイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ECサイトのユーザビリティを改善する方法・今週のwebマーケティング記事ピックアップ7選(11/5〜11/11) - ポップインサイト
商品写真でECサイトのユーザビリティを改善する10の方法 出展/引用:UK MILK(2016年11月9日) Webサイ... 商品写真でECサイトのユーザビリティを改善する10の方法 出展/引用:UK MILK(2016年11月9日) Webサイトでユーザーが買い物をするとき、そこには多くの要素がコンバージョンに導くために存在しています。それは、例えば信頼性やデザイン、表示スピード、ユーザービリティなどです。ひとつの要素に理由を絞ってしまうのは、短絡的です。 仮にサイトのデザイン、表示スピード、ユーザービリティそして信頼性といった要素が、顧客を商品ページまで連れてくるとすると、商品写真が最も大きなセールスポイントになります。 商品写真はコンバージョンに向けたパズルの最後のピースです。この記事ではあなたの商品の画像をどのように生かすかべきかのポイントをご紹介します。 ≪記事全文はこちら≫ ポップくん一言 ECサイトのユーザビリティにおいて写真は非常に重要です。 この記事で紹介されている手法を全部取り入れるのではなく