エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ホンモノの人間と見分けが付かない!? 世界最先端のAIデジタルヒューマンを日本市場に本格投入! | PORT
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ホンモノの人間と見分けが付かない!? 世界最先端のAIデジタルヒューマンを日本市場に本格投入! | PORT
ニュウジアが、最先端のAI技術を活用したデジタルヒューマンのサービスを、日本市場に正式に導入するこ... ニュウジアが、最先端のAI技術を活用したデジタルヒューマンのサービスを、日本市場に正式に導入することを発表しました! デジタルヒューマン技術の進化により、顧客とのコミュニケーションを促進し、そして同時に経営の合理化、業務の効率化を果たすことができるようになります。ニュウジアが提供するAIデジタルヒューマンは、優れたアルゴリズムにより見た目が中途半端に人間に似た「不気味の谷」モデルではなく、自然体の人間に見える技術を確立しています。また、導入コストも安価に設定していることで、人件費の大幅な削減、人の手によるミスの減少、病気やケガをしないAIデジタルヒューマンは24時間休まず活動し、労務リスクも大幅に削減いたします。導入は最短一週間で稼働開始可能です。 最先端のAI技術を活用したデジタルヒューマンサービス 株式会社ニュウジア(本社:東京都中央区 代表:柏口 之宏)が、最先端のAI技術を活用した