エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【2024年最新版】Google広告の設定方法とは?アカウント開設~広告配信まで、管理画面キャプチャつきで解説
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【2024年最新版】Google広告の設定方法とは?アカウント開設~広告配信まで、管理画面キャプチャつきで解説
Tweet Pocket 「Google広告を始めたいけど、使い方が分からない」という方はいませんか? Google広告は... Tweet Pocket 「Google広告を始めたいけど、使い方が分からない」という方はいませんか? Google広告はものすごい頻度でアップデートを繰り返しているので、検索して使い方を調べても、「サイトに書いてある画面と表示されている画面が違う・・・」ことがよくあります。 これからGoogle広告を始めたい人にとっては、少しわかりにくいですよね。 この記事では最新のGoogle広告の設定画面を使いながら、他のどのサイトよりも分かりやすくGoogle広告の使い方について解説します。 Google広告の基本構成Google広告には、複数の階層があり、それぞれに役割が設定されております。主な構成要素は以下のとおりです。 ◯アカウント Google広告を利用する際の基盤となるのが、アカウントです。一つのアカウントの下に、複数のキャンペーンを設置することができます。 ◯キャンペーン 一つのキャン