エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【インタビュー】たった2文字で売上1.5倍!「マイクロコピー」の威力について
あなたは「マイクロコピー」を知っていますか? マイクロコピーとは、販売ページにおいてボタンの中の文... あなたは「マイクロコピー」を知っていますか? マイクロコピーとは、販売ページにおいてボタンの中の文字やフォーム周りの注意書き、入力を間違えた時のエラーメッセージなど、非常に細部に配置されたコピーの事です。 これまでコピーライティングでは中心的に扱われてこなかったマイクロコピーですが、最近では世界的に注目されています。 2文字変更しただけで売上が1.5倍になるなどの事例も誕生しており、今後もWebマーケティングにおける重要性を増していくと考えられます。 今日はそんなマイクロコピーについて、日本の第一人者とも言える株式会社オレコンの山本琢磨氏に、マイクロコピーが注目される理由や、すぐに真似できるポイントをお聞きしてきました。
2019/05/10 リンク