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“ギャルの聖地”から若者の夢を叶える場所へ。SHIBUYA109が新ロゴ公募を決めた背景とは | PR EDGE
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“ギャルの聖地”から若者の夢を叶える場所へ。SHIBUYA109が新ロゴ公募を決めた背景とは | PR EDGE
Case: SHIBUYA109エンタテイメント『SHIBUYA109 LOGO CONTEST』 話題になった、または今後話題になるで... Case: SHIBUYA109エンタテイメント『SHIBUYA109 LOGO CONTEST』 話題になった、または今後話題になるであろう日本国内の広告・クリエイティブの事例の裏側を、案件を担当した方へのインタビューを通して明らかにしていく連載「BEHIND THE BUZZ」。 今回は、「SHIBUYA109 LOGO CONTEST」について取り上げます。東京・渋谷のランドマークであるファッションビルSHIBUYA109は1979年にオープンし、来年で40周年を迎えます。その節目を機に、「若者の夢を叶える」存在として生まれ変わろうと、ロゴの刷新を決断し、109ロゴコンテスト(公募期間:4月18日~5月20日)を開催しました。 10代から20代前半の若い世代にSHIBUYA109のメッセージを届けたいという思いから、ロゴパーツを組み合わせてロゴをつくり、Twitterでシェアすること