エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インスタグラムで海底探査!ダイバーズウォッチならではの、ロマン溢れるデジタル施策 | PR EDGE
Case: Oris, The Lost Watch 100年以上の歴史を誇り、多くの著名人やセレブに愛用されているスイスの老... Case: Oris, The Lost Watch 100年以上の歴史を誇り、多くの著名人やセレブに愛用されているスイスの老舗時計メーカー・Orisが、トルコに進出したことを記念し、インスタグラムを活用したキャンペーン「Oris, The Lost Watch」を実施しています。 これはインスタグラムの同社アカウントに投稿された114枚の写真の中から、隠されたオリスの時計を探し出す、いわば宝探しのようなゲーム。高性能ダイバーズウォッチで有名な同ブランドらしく、トルコのボスポラス海峡を海底まで潜りながら時計を見つけるという設定になっています。 全体の画像からはとても見つけられないと思うので、少しだけ種明かしを。 中央上部の魚に、うっすらと時計のフェイスが重なって見えるのがおわかりでしょうか。
2016/01/21 リンク