エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
サンブリッジ、Salesforce1対応デジタル名刺管理クラウドサービス 「SmartVisca(スマートビスカ)」をSalesforce AppExchangeより提供開始
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サンブリッジ、Salesforce1対応デジタル名刺管理クラウドサービス 「SmartVisca(スマートビスカ)」をSalesforce AppExchangeより提供開始
サンブリッジ、Salesforce1対応デジタル名刺管理クラウドサービス 「SmartVisca(スマートビスカ)」をS... サンブリッジ、Salesforce1対応デジタル名刺管理クラウドサービス 「SmartVisca(スマートビスカ)」をSalesforce AppExchangeより提供開始Salesforce1モバイルアプリから「いつでも」「どこでも」名刺情報を活用可能に Salesforceの導入支援、定着化、最適化を支援するクラウドプロフェッショナルサービス企業である株式会社サンブリッジ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:小野 裕之、以下サンブリッジ)は、世界シェアトップ*のCRMプラットフォームを提供する米国セールスフォース・ドットコム(日本法人:株式会社セールスフォース・ドットコム、本社:東京都千代田区、代表取締役会長兼CEO:小出 伸一)が提供するSalesforce1に対応したデジタル名刺管理クラウドサービス「SmartVisca(スマートビスカ)」の提供を開始しました。SmartVisc
2014/11/05 リンク