![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f34ae41903b1351c2284379eb969c9fa4f5ee03b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F13715%2F10%2Fresize%2Fd13715-10-653805-1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
人工知能チャットbot作成サービス「My-ope(マイオペ)」の事前登録を開始いたしました。
人工知能チャットbot作成サービス「My-ope(マイオペ)」の事前登録を開始いたしました。mofmof inc.は... 人工知能チャットbot作成サービス「My-ope(マイオペ)」の事前登録を開始いたしました。mofmof inc.は機械学習を活用したAIプロダクト開発を積極的に進めて参ります。 株式会社mofmof(東京都渋谷区)では2016年6月29日より、機械学習を活用した人工知能チャットbot作成サービス「My-ope(マイオペ)」の事前登録を開始いたしました。 「My-ope(マイオペ)」は管理画面からデータを流しこむだけのシンプルな操作で、誰でも簡単に作れるチャットbot作成サービスです。FAQ対応やカスタマーからの電話応対の一部代替としてご利用いただくことで、オペレータ業務の効率化とコスト削減を提案いたします。 【My-ope搭載機能】※一部搭載予定を含む レスポンシブ対応:PC・スマホ・タブレットなど複数デバイスに対応いたします。 質問・回答データ投入:botに対する質問と回答データを投入
2016/06/30 リンク