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BEDORE Voice Conversationを日本経済新聞社が採用、電話問い合わせの自動応答を本格スタート
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BEDORE Voice Conversationを日本経済新聞社が採用、電話問い合わせの自動応答を本格スタート 株式会社B... BEDORE Voice Conversationを日本経済新聞社が採用、電話問い合わせの自動応答を本格スタート 株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:下村 勇介、親会社:株式会社PKSHA Technology、以下BEDORE)が提供する音声対話エンジン「BEDORE(べドア) Voice Conversation」を、株式会社日本経済新聞社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:岡田直敏、以下日本経済新聞社)が採択し、読者からの電話問い合わせに対して、音声対話エンジンによる自動応答を本格的に開始しました。 日本経済新聞社では以前より「BEDORE Voice Conversation」を利用し、その効果を検証していましたが、約2ヶ月間の検証の結果、自動応答の完結率が70%以上を安定的に記録するなど、その確実な効果を確認できたため、自動応答の対応範囲を広め、本格的な運用