![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/972c6f05b3358ece936d1ca562d7fb2e8cd587c7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F29334%2F28%2Fresize%2Fd29334-28-280287-2.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ワンメディア、コーポレートロゴ・スローガン・サイトデザインを一新
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ワンメディア、コーポレートロゴ・スローガン・サイトデザインを一新
ワンメディア株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役 明石 ガクト)は、11月11日より、コーポレート... ワンメディア株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役 明石 ガクト)は、11月11日より、コーポレートロゴデザイン、コーポレートスローガン、およびコーポレートサイトを一新したことをお知らせいたします。 新しいコーポレートロゴについて ワンメディアは、常に世界を広い視点でキャプチャーし続ける存在であることを目指しています。 安田昂弘氏(CEKAI)をデザイナーに迎え、当社が目指す、既存媒体に捉われず、アグレッシブに変化し続ける拡張性をコーポレートロゴに表現していただきました。 伸縮を想起させる鼓型の形状と角を大きくラウンドさせることで強い光を想起させるオブジェクトで表現。自由度の高いマークに対し、ロゴタイプは王道性を重視しHelveticaをベースにマークに合わせてエッジをラウンドさせるデザイン。 拡張という概念的キーワードを合わせて表現することで、新しいワンメディアの「これから」を提示して