![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/967dfba01ba28dea5cc5a97ebe821e9e85bc78a0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprcdn.freetls.fastly.net%2Frelease_image%2F31836%2F77%2F31836-77-b154596a833a10d8139422b0aaf26cbf-2559x1536.jpg%3Fformat%3Djpeg%26auto%3Dwebp%26fit%3Dbounds%26width%3D1200%26height%3D630)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Intimissimi(インティミッシミ)、日本国内初テレビCMを3月末より放映開始。アートスペースではヴェネチアの街並みを再現
イタリアンランジェリーのIntimissimi(インティミッシミ)が日本国内初となるテレビCMを3月末より放映... イタリアンランジェリーのIntimissimi(インティミッシミ)が日本国内初となるテレビCMを3月末より放映開始。アートスペースではヴェネチアの街並みを再現 インティミッシミは、今季の2022年春夏コレクションとともに、全ての女性が自分らしく輝ける美しさを追求する旅を続けています。 日本国内初となるテレビCMの放映に向けて、今回のキャンペーンの撮影場所として選んだのはイタリアのヴェネチア。芸術の象徴として、またイタリアという国の象徴として世界中に認識されているこの街は、インティミッシミのDNAを体現していると言えるでしょう。 テレビCMでは、4人の女性がこのロマンティックな街で出会い、共に過ごす様子を表現しています。美しい街並みを歩き、ゴンドラに乗ってカナル・グランデを進み向かったのは、歴史的にも由緒あるサン・マルコ広場内のカフェ。ピザやパスタを楽しみながら談笑します。 主役を飾るのは、
2022/03/30 リンク