![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4f6897210242da4c196a566b3889fd006d464960/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F38645%2F79%2Fresize%2Fd38645-79-809190-1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
48年の歴史で初!海外現地生産あずきバーが登場 マレーシアでの「AZUKI BAR」発売のお知らせ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
48年の歴史で初!海外現地生産あずきバーが登場 マレーシアでの「AZUKI BAR」発売のお知らせ
井村屋グループはASEAN市場のゲートウェイとして最適と考えられるマレーシアでIMURAYA MALAYSIA SDN. BH... 井村屋グループはASEAN市場のゲートウェイとして最適と考えられるマレーシアでIMURAYA MALAYSIA SDN. BHD. を2019年に設立し、マレーシア国内のアイスクリーム市場進出に向けた準備を進めてきました。2021年9月に「IMURAYA AZUKI BAR」3品を発売する予定となりましたのでお知らせいたします。 【商品概要】 商品名 IMURAYA AZUKI BAR (RED BEAN) IMURAYA AZUKI BAR (MATCHA) IMURAYA AZUKI BAR (MILK) 内容量 各70ml 発売時期 2021年9月(予定) 価格 オープン価格 【商品特長】 日本メーカーが手掛けるハラール認証の和風アイス 井村屋の主力製品「あずきバー」シリーズの特長を生かしつつ、マレーシア向けに完全ローカライズしました。マレーシア人口の約60%を占めるムスリム