![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/adb8324459958b0f6a93078b1cdfa0efdf0ad7bd/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F21198%2F152%2Fresize%2Fd21198-152-697970-0.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ウォンテッドリー、新しいロゴデザインを発表
ビジネスSNS「Wantedly」を運営するウォンテッドリー株式会社は、ロゴデザインを一新し、6月21日に公開... ビジネスSNS「Wantedly」を運営するウォンテッドリー株式会社は、ロゴデザインを一新し、6月21日に公開しました。 ロゴリニューアルの背景 ウォンテッドリーは「シゴトでココロオドルひとをふやす」(Create a world where work drives passion)というミッションの元、「シゴトでココロオドル」という新たな文化創造を実現すべく提供しているプロダクト、サービスを絶え間なく進化させ続けてきました。そして今回、そういった進化に併せて、従来のロゴの視認性における問題点とデザイン上の扱いづらさ、独自性の弱さを解決する新しいブランド・アイデンティティを発表します。 今回の新しいロゴは、ブランドのトーン&マナー「知的・大胆・洗練」を最もよく理解するウォンテッドリー社内のデザインチームによってデザインされ、ブランドが目指す世界観を経営陣含め議論していく中で生まれた、300