エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ドコモ、インテージのデータを活用した高度な顧客分析が可能なデータクリーンルーム「ドコモ データクリーンルーム」を開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモ、インテージのデータを活用した高度な顧客分析が可能なデータクリーンルーム「ドコモ データクリーンルーム」を開始
今後3社は、ドコモの顧客基盤と、インテージが保有するデータの分析・商品化に関するノウハウを融合し... 今後3社は、ドコモの顧客基盤と、インテージが保有するデータの分析・商品化に関するノウハウを融合し、メーカーなどの企業が行うマーケティング活動を支援する付加価値の高い事業を展開することで、企業のマーケティングDX実現に貢献します。 ※1 本サービスを利用するパートナー企業が保有する顧客データのことをさします。 ※2 データクリーンルームとは、プライバシーに配慮したセキュアな環境で、パートナー企業が保有する顧客データの分析ができるクラウド環境のことをさします。 ※3 本サービスにより得られる分析結果はあくまで統計情報に限られ、分析結果から直接特定の個人を識別することはできません。 ※4 3rd Party Cookieとは、ユーザーが訪れたWebサイトとは異なるドメインから発行されるCookieのことで、日本では2022年4月の改正個人情報保護法施行、2023年6月の改正電気通信事業法施行以降