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フォロワー数約3,950万を誇るC Channel制作による女性の共感を得るクリエイティブを活用した新動画広告商品「CANDY Promotion AD」の提供を開始
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フォロワー数約3,950万を誇るC Channel制作による女性の共感を得るクリエイティブを活用した新動画広告... フォロワー数約3,950万を誇るC Channel制作による女性の共感を得るクリエイティブを活用した新動画広告商品「CANDY Promotion AD」の提供を開始~ 動画の企画・制作から広告配信、効果測定まで一気通貫で実施することで、動画広告出稿の効率化が実現可能に ~ C Channel株式会社(以下、C Channel)と、ヤフー株式会社(以下、Yahoo! JAPAN)は、本日より、女性の共感を得るクリエイティブを活用した、新動画広告商品「CANDY Promotion AD(キャンディー プロモーション アド)」(以下、本広告商品)の提供を開始しました。本広告商品は、動画広告の企画・制作から配信、効果測定まで一気通貫で実施可能なため、広告主は効率的に動画広告の出稿ができます。 本広告商品は、主に女性をターゲットにした商品やサービスを提供する企業を対象としています。動画コンテンツ