![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9d3c8923767f91fb48ad4245491da201f72375ca/height=288;version=1;width=512/http%3A%2F%2Fprtimes.jp%2Fi%2F2734%2F582%2Forigin%2Fd2734-582-552316-1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
越境EC×動画コマース企画「あなたのお家に日本の商品お届けします!」 動画コンテンツ配信&販売実験を実施!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
越境EC×動画コマース企画「あなたのお家に日本の商品お届けします!」 動画コンテンツ配信&販売実験を実施!
越境EC×動画コマース企画「あなたのお家に日本の商品お届けします!」 動画コンテンツ配信&販売実験を... 越境EC×動画コマース企画「あなたのお家に日本の商品お届けします!」 動画コンテンツ配信&販売実験を実施! 株式会社テレビ東京コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役社長:齊藤靖史、以下:TXCOM)は、 この度、越境ECと動画コマースを組み合わせた実験企画として「あなたのお家に日本の商品お届けします!」と題した動画コンテンツの配信及び販売実験を開始致します。 本実験は、アジアから見た魅力ある日本の商品を映像で訴求するとともに、越境ECでこれを販売するというものです。 1. 動画コンテンツについて 台湾及びタイにおいて女性モニター600名強に「日本の商品で購入したいもの」をアンケート調査し、上位の商品(食器、雑貨、日本酒等)を日本の女性が買い付け、最後は台湾の家庭へ届けるという構成になっています。 日本語版コンテンツはTXCOMが運営する「テレ東プレイ(www.tvtokyo-p