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広告は掲載コンテンツとの関連性も重視すべき!「コンテキストターゲティング機能」
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広告は掲載コンテンツとの関連性も重視すべき!「コンテキストターゲティング機能」
2020年5月11日、株式会社アドウェイズは、全自動マーケティングプラットフォーム「UNICORN」において、... 2020年5月11日、株式会社アドウェイズは、全自動マーケティングプラットフォーム「UNICORN」において、コンテンツの文脈に沿ったキーワードでユーザーターゲティングを行う「コンテキストターゲティング機能」をリリースしました。 アドウェイズグループはインターネット広告業界の健全な発展を願い、広告が「本当に価値のある情報」としてユーザーに認識してもらえるよう、従来よりさまざまなプロダクト・サービス開発に取り組んでいます。 アドウェイズが提案する「新しい広告の手法」とは。今回はその一つである「コンテキストターゲティング機能」について、制作背景や機能紹介、そしてアドウェイズ が考える今後のインターネット広告業界の未来について、開発責任者の山田よりお話しさせていただきます。 全自動マーケティングプラットフォーム「UNICORN」の開発責任者の山田です。 昨年、「うそ」や「大げさ」な表現で消費者に