![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1b009e124301d3065159d35e460d479f82f3dae6/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimg.neirong.plus%2Fo%2F5f%2F5b%2F5f5bf8d5d19744799bf8d5d1971479f1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アマゾン・ツイッター社のCEOも注目。世界的ブランドの“人間の尊厳を守る”経営哲学とは|新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アマゾン・ツイッター社のCEOも注目。世界的ブランドの“人間の尊厳を守る”経営哲学とは|新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。
ブルネロ・クチネリ著『人間主義的経営』より アマゾン・ツイッター社のCEOも注目。世界的ブランドの“人... ブルネロ・クチネリ著『人間主義的経営』より アマゾン・ツイッター社のCEOも注目。世界的ブランドの“人間の尊厳を守る”経営哲学とは ものづくりを仕事にする人は、「ブランドの価値を高めるためにはどうするべきか?」と悩むことがありますよね…。 イタリアで高級カシミヤ製品のメーカーを営むブルネロ・クチネリ氏は、「ブランドは宣伝するものではなく大切に保護すべきもの」だと言います。 中世の古城で地域と共に繁栄させてきたラグジュアリーブランド「ブルネロ・クチネリ」は、一体どのようなビジョンをかかげて成長してきたのでしょうか? ブルネロ・クチネリ著(翻訳・岩崎 春夫)『人間主義的経営』より、ジェフ・べゾス氏など名だたる経営者が“未来の経営モデル”として注目する経営哲学や、ブランドの価値を高める意思の持ち方について抜粋してお届けします。