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【アセット紹介】Feel でヒットストップを作る【Unity】 - Raspberlyのブログ
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今回はアセット「Feel」を使ってヒットストップを実装する方法についてまとめます。 どんなアセット? ... 今回はアセット「Feel」を使ってヒットストップを実装する方法についてまとめます。 どんなアセット? 開発環境 やりたいこと 下準備 アセットとかの準備 プレイヤーの作成 PlayerのAnimator PlayerのScript 攻撃Feedbacksを作成 Feedbackの紐づけ 敵の作成 EnemyのScript ヒットFeedbacksを作成 MMTimeManagerを配置 ヒットストップを実装 TimeScaleを0にする プレイヤーのアニメーションを止める プレイヤーのアニメーションを遅くする まとめ 参考資料 どんなアセット? 音やエフェクトなどゲームに様々な演出を簡単に実装するアセットです。 過去に紹介記事を投稿しています。 基本的な概要や使い方はこちらの記事をどうぞ。 raspberly.hateblo.jp 今回は、発展的な内容として、ヒットストップを実装する手段を