エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Sonar Pocket、逆境乗り越え見つけた“新たな自分たち”「より自由に音楽と関わっていきたい」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Sonar Pocket、逆境乗り越え見つけた“新たな自分たち”「より自由に音楽と関わっていきたい」
2016年秋メジャーデビューから丸8年を迎えたSonar Pocketは、アーティストとしてのさらなる飛躍を目指す... 2016年秋メジャーデビューから丸8年を迎えたSonar Pocketは、アーティストとしてのさらなる飛躍を目指すために第2章への突入を高らかに宣言。そのキックオフを告げるニューシングル『一生一瞬』が届けられた。あたたかみを感じさせるサウンドスケープの中で限りある人生の中で育むべき無償の愛という真摯なテーマを描いた表題曲は、昨年10月に胆管結石による重症急性膵炎で生死の境をさまよったko-dai(Vo)の体験を元にして生まれたもの。それはまさに生まれ変わったとも言えるSonar Pocketの新たな姿を鮮烈に感じさせる仕上がりとなっている。メンバーの大病を乗り越えたたことで彼らは果たして何を手に入れたのか。メンバー3人に話を訊いた。(もりひでゆき) 「入院中には自分の思いを赤裸々に言葉にしていった」(ko-dai) ――『一生一瞬』はSonar Pocketの活動の第2章開幕を告げるキック