エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
櫻坂46 的野美青と山下瞳月の「日本ラーメンの旅」はなぜ人気? 2人の掛け合いが生む心地よさ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
櫻坂46 的野美青と山下瞳月の「日本ラーメンの旅」はなぜ人気? 2人の掛け合いが生む心地よさ
櫻坂46のYouTubeチャンネル「櫻坂チャンネル」が開設から1年を迎えようとしている。 「櫻坂チャンネル」... 櫻坂46のYouTubeチャンネル「櫻坂チャンネル」が開設から1年を迎えようとしている。 「櫻坂チャンネル」は、櫻坂46の2つ目のYouTubeチャンネルとして開設され、マネージャー視点の楽屋の様子やメンバー個人配信が投稿されている。最近では、幸阪茉里乃が田村保乃にドッキリを仕掛ける動画が再生回数50万回(2024年4月22日現在)を突破するなど、『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)とは異なる別角度で親近感溢れるコンテンツが人気を博している。 現在の「櫻坂チャンネル」の主要コンテンツとなっているのが、メンバーの個人配信である。これまで櫻坂46では個人の趣味嗜好を発信できる場所は個人PVやSHOWROOM配信といった、いわばファン向けのコンテンツに限られていたが、同チャンネルはメンバーが外向けに発信できる貴重な場となっている。その中にはメンバーの料理動画や旅動画、競馬に挑戦する動画など