エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
東京03 角田晃広、喜劇俳優としての才能を発揮 『これは経費』『いだてん』で見せる“破壊力”
最近の芸人は、演技がうまい人が多い印象が強い。映画『おいしい家族』で主人公の父親役をつとめた板尾... 最近の芸人は、演技がうまい人が多い印象が強い。映画『おいしい家族』で主人公の父親役をつとめた板尾創路、NHK朝の連続テレビ小説『ごちそうさん』で父親役を好演した原田泰造、『あさが来た』(NHK総合)に出演した友近など、ドラマや映画に欠かせない存在である。特に漫才ではなく、コントを得意とする芸人は普段からシチュエーションコメディを演じているためか、ちょっとした間の取り方が絶妙で、すこしの出番でも色濃い印象を残す。『LIFE!~人生に捧げるコント~』(NHK総合)でもおなじみの田中直樹や塚地武雅をはじめ、私的芸人俳優ナンバーワンのアンジャッシュの児嶋など、皆作品に重宝されている。 そんな中で、最近異彩を放つ存在がいる。それが、コントトリオ・東京03の角ちゃんこと角田晃広だ。『花咲舞が黙ってない』『もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜』(いずれも日本テレビ系)をはじめ、今年4月には主演ドラ
2019/11/10 リンク