![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a1fe6f9a3c0b5800469cc86b7ed5034e49f740f3/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Frealsound.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2019%2F07%2F20190705-bangdreammc2ndday.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
RAS・夏芽が語る、アニメ『BanG Dream! 2nd Season』モーションキャプチャの裏側
アニメ、ゲーム、コミック、声優によるリアルライブなど様々なメディアミックスを展開する次世代ガール... アニメ、ゲーム、コミック、声優によるリアルライブなど様々なメディアミックスを展開する次世代ガールズバンドプロジェクト『BanG Dream!(バンドリ!)』について展開中の特集【アニメ『BanG Dream! 2nd Season』の3DCGはどのようにして生まれた? 制作陣を徹底取材】。今回の『BanG Dream! 3rd Season』モーションキャプチャ撮影現場取材前編では、柿本広大監督・映像制作を担当している株式会社exsaの新家勇太氏と佐藤純恵氏・アクターの木須実怜花、すぎやまみき、Asucah、牛谷琴音のインタビューを届けてきた。 後編では、RAISE A SUILENのメンバーでありながら、自身でマスキングのモーションアクターも担当する夏芽をインタビュー。ライブとモーションキャプチャ撮影の違いや、マスキングならではの叩き方、ライブシーンの見所などについて、存分に語ってもらっ
2019/07/07 リンク