エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Amazon Connectの使い方[丁寧に解説してみた]
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Amazon Connectの使い方[丁寧に解説してみた]
はじめに 現在、急なリモート対応に追われている方も多いと存じますが、当社ではAmazon Connectを活用し... はじめに 現在、急なリモート対応に追われている方も多いと存じますが、当社ではAmazon Connectを活用したリモートワークの導入に成功しています。 本記事では当社がそこに到るまでに得た経験や知識を踏まえて、わかりやすく導入方法を解説致します。 リモート勤務を検討している皆様の一助となれば幸いです。 *この記事は大変長いため目次を一覧するにはページ右側をスクロールする必要があります。 本記事のターゲットとゴール ターゲット 社内のリモートワーク導入の第一歩として、社内電話を在宅でも使用できるようにしたい人 電話対応のために現在どうしても出社する必要がある人 将来的にAmazon Connect導入することでコールセンターの効率化を目指しており、まずはお試しで触れてみたい人 ゴール 社内電話をAmazon Connectというサービスに代替するために、初期設定と実際に機能しているかテスト