エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「消費者心理」を目の当たりにしたこと - リアル60代&70代
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「消費者心理」を目の当たりにしたこと - リアル60代&70代
東京の長姉が、姪と一緒に 次姉の住む九州に来ることになり、 私も次姉夫婦の所に行きます。 姉の姪たち... 東京の長姉が、姪と一緒に 次姉の住む九州に来ることになり、 私も次姉夫婦の所に行きます。 姉の姪たちも含めて5世帯分の、 手土産を買いに行ったのですが。 地元の物が良いかなと思い、 地産地消のお店で物色。 かさ張らず重くもないものを探して、 「釜揚げわかめ」という、 小ぶりで良さそうなパックを見つけたので、 5袋手に持って、 あと仏壇にお供えするお菓子などを探して、 店内をぶらぶらしていました。 すると4.50代くらいの女性から、 「それ、どこにありました?美味しそう!」と 声をかけられました。 「あちらにありましたよ」と、 売り場を案内しました。 レジでも、 「それ、美味しいんですか?」と声をかけられました。 いや、食べたことないからわからないんです😅 思うに、 私が5袋も買っているのを見て、 他人は「美味しいに違いない」と思うのだろうということ。 テレビ番組で紹介される度に、 店頭か