エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【ニューヨークモーターショー06】クライスラー 300 にロングホイールベース | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【ニューヨークモーターショー06】クライスラー 300 にロングホイールベース | レスポンス(Response.jp)
ニューョークモーターショーでクライスラーブースに初登場した『300Cロングホイールベース』は、近年の... ニューョークモーターショーでクライスラーブースに初登場した『300Cロングホイールベース』は、近年の大ヒットモデル、「300」をセミストレッチしたリムジン仕様だ。 ラインナップは、3.5リットルV6エンジン搭載の「300ツーリング・ロングホイールベース」と、5.7リットルV8HEMIを搭載する「300C・ロングホイールベース」の2タイプ。クライスラー工場で完成させた車両をコーチビルダー、アキュビルド社に持ちこんでストレッチ加工、そしてオプションの照明付リアテーブル、フットレスト、12V電源ソケット等の装着を行う。 6インチ(約150mm)伸ばされたホイールベースとリアドアはそのまま後席エリアの拡大にあてられた。広くなった後部座席は、体積でいうと10.2cu-ft(約300リットル)の拡大で、レッグルームはなんと46インチ(約1170mm)。 現時点では価格は未定。秋には発売される予定だが、