エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【日産 ノート 試乗】方向性はスポーティ…諸星陽一 | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【日産 ノート 試乗】方向性はスポーティ…諸星陽一 | レスポンス(Response.jp)
日産の『ノート』がフルモデルチェンジして2代目となった。日本におけるノートは『ティーダ』が担ってい... 日産の『ノート』がフルモデルチェンジして2代目となった。日本におけるノートは『ティーダ』が担っていた部分も担当する。つまり、旧ノートと旧ティーダ、2車種の後継モデルが新型ノートということになる。 4枚のドアとリヤハッチを備えた5ドアスタイルのノートではあるもの、その走りはまるで3ドアのホットハッチのような雰囲気だ。98馬力の1.2リットル・3気筒スーパーチャージャー付きエンジンは、低速からしっかりとしたトルクを発生。CVTとの相性もよく、力強い加速が可能だ。スーパーチャージャー付きエンジンではあるものの、使用燃料はレギュラー。これも大きく評価したい部分だ。 CVTにはノーマル、スポーツ、そしてエコの3モードがある。エコモードで走っていても、必要なときアクセルペダルを踏み込めばしっかりと加速してくれるので、普通に使うのであればエコモードとスポーツモードがあれば十分だろう。エコモードのスイッチ