エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【VW ポロ GTI 800km試乗】“VWマジック”は影をひそめたが…井元康一郎 | レスポンス(Response.jp)
フォルクスワーゲングループジャパンが今秋日本でのデリバリーを開始したコンパクトスポーツハッチ『ポ... フォルクスワーゲングループジャパンが今秋日本でのデリバリーを開始したコンパクトスポーツハッチ『ポロ GTI』6速MTモデル。9月下旬、そのポロで800kmあまりツーリングしてみる機会があったのでリポートする。 ポロGTIはEU市場におけるBセグメント(サブコンパクト)モデルのポロを高性能化した、いわゆるホットハッチ。欧州ではこの種のモデルは激戦区で、プジョー『208GTi』、ルノー『クリオ(日本名ルーテシア) R.S.』、フォード『フィエスタST』、オペル『コルサOPC』等々、渾身の力作が名を連ねる。かつてはBセグメントホットハッチといえば、ほどほどの出力のエンジンに高い能力のシャシーを組み合わせて作られるものであったが、現代では性能が先鋭化し、200ps超級も珍しくなくなった。ポロGTIはライバルより排気量がひとまわり大きな1.8リットル直4ターボを搭載。6速MTモデルのスペックは最高出
2015/11/25 リンク