エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ホンダ CRF250L/M 一部改良…出力向上や多機能メーター装備など | レスポンス(Response.jp)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ホンダ CRF250L/M 一部改良…出力向上や多機能メーター装備など | レスポンス(Response.jp)
ホンダは軽二輪オン・オフロードモデル『CRF250L』と、スーパーモタードスタイルの『CRF250M』の熟成を... ホンダは軽二輪オン・オフロードモデル『CRF250L』と、スーパーモタードスタイルの『CRF250M』の熟成を図り、それぞれ2月20日に発売する。 CRF250L/Mは、力強く扱いやすい水冷4ストロークDOHC単気筒250ccエンジンを、しなやかな乗り心地を実現する楕円断面形状の鋼管フレームに搭載。トータルバランスに優れたモデルとして幅広い年齢層から高い支持を得ている。 今回、スロットルボディーの口径を大径化するとともに、コネクティングチューブを100mm延長し、エキゾーストパイプの管径を拡大。高回転域の出力向上と力強い低速トルクを両立し、より扱いやすいエンジン特性とした。また、マフラー内部を3室構造から2室構造に変更し、歯切れの良いパルス感を演出するとともに小型軽量化を図った。 スピードメーターには、タコメーターをはじめ時計や燃料計、各警告灯などの豊富な情報を表示するフルデジタルメーター