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『マルチS+AV端子ケーブル』で格闘ゲームのラグ対策キャプチャ - rh日和(仮)
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『マルチS+AV端子ケーブル』で格闘ゲームのラグ対策キャプチャ - rh日和(仮)
(Xbox 360用/PS3・PS2用/WiiU/Wii用/PSP-3000用) マルチS+AV端子ケーブル 出版社/メーカー: クール・ク... (Xbox 360用/PS3・PS2用/WiiU/Wii用/PSP-3000用) マルチS+AV端子ケーブル 出版社/メーカー: クール・クラウン発売日: 2009/07/25メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 32回この商品を含むブログ (4件) を見るゲームに限らず、映像をパソコンでキャプチャする際には、ラグ(遅延)がつきもの。特に格闘ゲームのように入力がシビアなゲームをパソコンのプレビュー画面を見ながらプレイするのは不可能に等しい。 ラグ無しでプレイするためには、ゲーム機からの映像出力を2本に分配し、一方をテレビ、もう一方をパソコンのキャプチャーボードに繋ぐという方法しかない。ただ、映像を分配するためには「分配機」か「分配ケーブル」必要。「分配機」はかなり高価であり、「分配ケーブル」を使うと画質が劣化してしまう。 しかし、この『マルチS+AV端子ケーブル』とパソ