新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
鈴木拡樹が語る『幽☆遊☆白書』への愛と敬意――そして舞台の“火”を灯し続ける覚悟 (CUT 編集部日記)-rockinon.com|https://rockinon.com/blog/cut/197034
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
鈴木拡樹が語る『幽☆遊☆白書』への愛と敬意――そして舞台の“火”を灯し続ける覚悟 (CUT 編集部日記)-rockinon.com|https://rockinon.com/blog/cut/197034
公演中の舞台『幽☆遊☆白書』其の弐。CUT2021年1月号では、蔵馬役の鈴木拡樹さんのインタビューが掲載さ... 公演中の舞台『幽☆遊☆白書』其の弐。CUT2021年1月号では、蔵馬役の鈴木拡樹さんのインタビューが掲載されています。初演時には浦飯幽助役の崎山つばささん、飛影役の橋本祥平さんとの鼎談を掲載させていただきました(CUT2019年8月号)。鈴木さんはその際にも“幽白愛”を爆発させてくださったのですが、今回もしっかりと作品への想いを語ってくれました。 前作では幽助・飛影・蔵馬・桑原の4人が揃う場面がほとんどありませんでしたが、「四聖獣」の話に突入する本作では、カルテット感をより強めていきたいとのこと。 僕のなかでは『幽☆遊☆白書』はやっぱり4人でひとつ、カルテットでこそだと思っているので――(中略)四聖獣のところを稽古し始めて、徐々にチームワークができてきたかなと思います。やっと桑原と絡めて楽しいです。桑原と蔵馬の関係もいいんですよね。なぜか桑原に対してだけは「桑原くん」呼びで(笑)。その距離
2020/12/19 リンク