エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「ゾンビランドサガ リベンジ」の音楽はなぜユニークなのか? 制作者が裏側を語る | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ゾンビランドサガ リベンジ」の音楽はなぜユニークなのか? 制作者が裏側を語る | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)
現在放送中のTVアニメ「ゾンビランドサガ リベンジ」の音楽面にフォーカスした短期集中連載インタビュー... 現在放送中のTVアニメ「ゾンビランドサガ リベンジ」の音楽面にフォーカスした短期集中連載インタビューの二回目。 今回は、エイベックス・ピクチャーズ株式会社のプロデューサー今福太郎、音楽プロデューサーの佐藤宏次(株式会社スコップ・ミュージック)、作曲家の山下洋介に話を聞いた。前回同様、楽曲に関するエピソードだけでなく、制作陣ならではの熱いトークが繰り広げられた。 ー山下さんが作曲・編曲を手がけたエンディング曲「夢を手に、戻れる場所もない日々を」は、2月に開催された「ゾンビランドサガLIVE~フランシュシュ LIVE OF THE DEAD “R”~」で初披露した曲ですよね。 今福:実はこの曲、アニメの毎エピソードで必ず流れるわけではないということが予め想定されていて、とても良い曲だからこそ勿体ないと思っておりました。なのでこの曲に何か特別な意味合いを持たせたくて、4月に始まる放送へのバトンパ