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電通テック、キャンペーンのデジタル化を支援する新サービス「Cam-D」を提供開始 | RTB SQUARE
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電通テック、キャンペーンのデジタル化を支援する新サービス「Cam-D」を提供開始 | RTB SQUARE
株式会社電通テック(本社:東京都千代田区、社長:松原 靖広)は、消費者キャンペーンの応募者情報をは... 株式会社電通テック(本社:東京都千代田区、社長:松原 靖広)は、消費者キャンペーンの応募者情報をはじめとした各種データを取得・分析し、企画-実行-検証-改善(PDCA)を行い、顧客の新規獲得から育成、ファン化を促進する、キャンペーン・デジタライゼーションサービス「Cam-D(キャンディ)」の提供を開始しました。 Cam-Dは、「応募」や「問い合わせ対応」、「インセンティブ」や「アフターフォロー」など、キャンペーンの各プロセスをデジタル化し、あらゆるデータを取得可能にしました。各プロセスでラインナップした個別メニューの中から最適なものを選択し、組み合わせて全体設計をすることで、「キャンペーンのデジタル化」が迅速に行えるサービスです。 当社は、電通グループが提供するサービスラインにおいてプロモーション領域を担い、年間500件以上のキャンペーンを実施しています。その80%以上がハガキ応募によるア