エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Snapchat、広告とオーディエンスマッチングのAPIを開放 | RTB SQUARE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Snapchat、広告とオーディエンスマッチングのAPIを開放 | RTB SQUARE
Snapchatの運営会社であるSnap Inc.は、広告(Snap Ad)とオーディエンスマッチング(Custom Audience Matc... Snapchatの運営会社であるSnap Inc.は、広告(Snap Ad)とオーディエンスマッチング(Custom Audience Match)のAPIを開放し、続々とマーケティングプラットフォームとパートナシップ提携をし始めました。 既にKensoo、AdParlor、4C、Brand Networksなどのソーシャル広告プラットフォーム・ビデオ広告プラットフォーム・マーケティング事業社とAPI接続をしたことが発表されています。 広告テクノロジーにおいて進みが遅いという印象が強かったSnapchatですが、先日のOracle Data Cloudとの提携も含めて、今年に入り広告関連の開発に注力を入れていることが伺えます。