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トレジャーデータ、広告/マーケティング/CRMの領域を含む様々な顧客データを統合するカスタマー・データ・プラットフォーム(CDP)の提供を開始 | RTB SQUARE
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取り扱いデータ拡張のため、新たにチーフ情報セキュリティオフィサー(CISO)を採用し、セキュリティを... 取り扱いデータ拡張のため、新たにチーフ情報セキュリティオフィサー(CISO)を採用し、セキュリティをさらに強化 トレジャーデータ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:三橋 秀行、以下:トレジャーデータ)は、7月11日より、オンライン広告、マーケティングやCRM(Customer Relationship Management)領域のデータはもちろんのこと、顧客一人ひとりの行動データや属性データなどのデータを統合することで、パーソナライズを軸としたデジタルトランスフォーメーション(*1)を可能とするカスタマー・データ・プラットフォーム(CDP: Customer Data Platform)を提供します。 これまで、トレジャーデータは企業が独自に保有する様々なチャネルから生成される顧客の行動データなどとサードパーティデータを統合させることで、顧客データをセグメント化し、広告配信シス