エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
『Bypass(バイパス)』、スマートフォンの広告主数が1,000社を突破 | RTB SQUARE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
『Bypass(バイパス)』、スマートフォンの広告主数が1,000社を突破 | RTB SQUARE
ユナイテッド株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長CEO:早川 与規、証券コード:2497)は、広... ユナイテッド株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長CEO:早川 与規、証券コード:2497)は、広告配信プラットフォームDSP(※1)『Bypass(http://www.bypass.jp/ja/)』のスマートフォンでの広告主数が1,000社を突破したことをお知らせ致します。 『Bypass』は、2012年4月にスマートフォン特化型広告配信プラットフォームとしてサービスインし、「多くの接続先SSP(※2)を持つことで国内最大級のスマートフォンRTB(※3)在庫を一元管理でき、広告効果最適化機能によって広告主のROIを最大化できる」という特長が好評をいただき、順調に広告主数を増やしてきました。 2013年8月からPCへの広告配信も開始し、マルチデバイスに対応しておりますが、この度、サービスインから約1年5ヶ月で、スマートフォンの広告主数が1,000社を突破致しました。 今後も『Byp