エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
阪急の味 プライムタイム | SKG株式会社
京阪神で展開するスーパーマーケット「阪急OASIS」。「みんなで創る あなたの市場」をブランドコンセプ... 京阪神で展開するスーパーマーケット「阪急OASIS」。「みんなで創る あなたの市場」をブランドコンセプトに掲げています。 生産者、お客様、社員・スタッフの三者をそれぞれ円で表し、三つ巴をモチーフにパッケージデザインを展開。さらに、店頭で連続して陳列された際に、ラインがつながって見えるようデザインすることで、三者が“ひとつにつながる”活気あふれる市場を表現しました。 こちらは味と品質にこだわり抜いた厳選商品「プライムタイム」シリーズ。マットニス加工を施すことで高級感を演出しつつも、色数を抑えることで、コストカットを実現しました。 The Taste of Hankyu Prime Time: “Hankyu OASIS”, a supermarket deployed in Kyoto, Osaka, and Kobe. The brand concept raised is “Your m