エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お客さんを好きになる!…そもそもその理由は?! - satoru0545のブログ
今日はノウハウ編です。 「お客さんのことを好きになれ!」と言われても反応を言われるばかりでなかなか... 今日はノウハウ編です。 「お客さんのことを好きになれ!」と言われても反応を言われるばかりでなかなかできない… 「お客さんを愛す」と言われるが、そもそもその理由がわからない… こう思った事はありませんか? お客さんのことを好きになる愛する そもそもその理由を説明できるでしょうか? 実は明確な理由があります。 それは… パフォーマンスを無意識なレベルで最大化させるため です! 「無意識」というところが非常に大きなポイントです。 自分の大切な人。 恋人、パートナー、親友、家族等に対して 「この人の話をしっかり同調しよう!」 この人にはちゃんと目を見開いてリアクション、大きくとろう!」 など意識的に考えるでしょうか? 考えないはずです。 おそらく無意識に楽しく話しているはずです。 これをお客さんにも当てはめればいいだけです。 好き!という感情は無意識に自分のパフォーマンスを高めてくれます。 好きに
2024/03/24 リンク