エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
紀伊国屋書店のおもてなし
昨日はめずらしく仕事が早く終わったので、その足で紀伊国屋へ。トラックバックで知った「ナニワ金融道... 昨日はめずらしく仕事が早く終わったので、その足で紀伊国屋へ。トラックバックで知った「ナニワ金融道」を例の青年にプレゼントするために買いたかったこともあるし、悪徳マルチ商法に関する書物にどんなものがあるものか知りたかったのだ。 紀伊国屋のサービスカウンターで「悪徳商法関連の本を探しているのですが」と尋ねると、店員は親切に検索してくれる。「たくさん出版はされているんですけど、あまり在庫が…」と言いながらも持ってきてくれたのが、この二冊。 「悪徳商法撃退 77の秘密」は探していた類の本だが、「究極のセールス教本」は正反対の本。「悪徳商法関連の本」というあいまいな言い方をした私も悪かったのかも知れないが、こう質問された店員は、「この人は、悪徳商法を撃退したいのかな、それとも自分で悪徳商法をやりたいのかな?」と悩んだあげく、両方の本を持ってきてくれたのだろう。すばらしい「おもてなし」だ(少しキズつい