記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mlhshino
    mlhshino "バイラル・マーケティングはもの作りの段階から始まっているのだ"

    2008/02/17 リンク

    その他
    takunama
    takunama "年間数百万ドルのマーケティングコストを節約していると言われるApple" "心の底から「こんなものが欲しかった」「この喜びを他の人たちにも伝えたい」と思ってもらえるものを作らない限り、バイラル・マーケティン〜"

    2008/02/15 リンク

    その他
    sankaseki
    sankaseki [!GTD::資料(いつか読む)]Life is beautiful: iPhoneと「マーケティング2.0」

    2008/02/10 リンク

    その他
    LoLo
    LoLo 正道ですね。

    2008/02/08 リンク

    その他
    pantingclimber
    pantingclimber apple は製品のデザインレベルで「釣り」を行っていると…φ(..)メモメモ

    2008/02/06 リンク

    その他
    FeZn
    FeZn >"つまり、バイラル・マーケティングはもの作りの段階から始まっているのだ。"

    2008/02/05 リンク

    その他
    byoubu
    byoubu Appleの広告の出さなさを思うとマーケティング戦略に学ぶところは大きい

    2008/02/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    iPhoneと「マーケティング2.0」

    According to Harvard Business School professor David Yoffie, Apple has generated a scant $400 mil...

    ブックマークしたユーザー

    • mlhshino2008/02/17 mlhshino
    • takunama2008/02/15 takunama
    • sankaseki2008/02/10 sankaseki
    • LoLo2008/02/08 LoLo
    • boxeur2008/02/06 boxeur
    • pantingclimber2008/02/06 pantingclimber
    • FeZn2008/02/05 FeZn
    • advblog2008/02/05 advblog
    • RanTairyu2008/02/05 RanTairyu
    • t_tsuru2008/02/05 t_tsuru
    • nosuke422008/02/05 nosuke42
    • byoubu2008/02/05 byoubu
    • anegishi2008/02/05 anegishi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事