エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
現状を正しく知るとアクセスが増える!SWOT分析の目的と効果! - びっくりするほどWebライター
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
現状を正しく知るとアクセスが増える!SWOT分析の目的と効果! - びっくりするほどWebライター
昨日に引き続いて、アクセスアップの話です。 次の小旅行は来週なので、それまでは真面目な話が続きそう... 昨日に引き続いて、アクセスアップの話です。 次の小旅行は来週なので、それまでは真面目な話が続きそう! さて、昨日はブログのアクセス増加のためにマーケティングを学ぶ重要性について話しましたが、今日は実践編! 実践と言っても、そんなに難しいことをするわけではありません。 カッコいい名前なので、会話の中でさりげなく使ってみてください。 意識高い系ってウザがられること間違いなしですよ! sbtimon.hatenablog.com その名はSWOT分析 いきなりSWOT分析と言われても、なんのこっちゃかわからないと言う人もいるでしょう。 説明させていただきます。 SWOT分析は3C分析とならぶ企業や事業の現状分析のための分析手法のフレームワークです。 SWOTは、S:強み、W:弱み、O:機会、T:脅威の頭文字をとっています。自社を取り巻く環境による影響と、それに対する自社の現状を分析しながら、自社