エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
センセーと呼ばれる方々のブランディングがあまりにもナニな件 | SEO対策 | 福岡のWEB・広告戦略・ネット集客コンサルのスケールフリーネットワーク
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
センセーと呼ばれる方々のブランディングがあまりにもナニな件 | SEO対策 | 福岡のWEB・広告戦略・ネット集客コンサルのスケールフリーネットワーク
前回書かせてもらった「いい加減ブログを外部でせっせと書くのはヤメた方がいい」とも関連するのですが... 前回書かせてもらった「いい加減ブログを外部でせっせと書くのはヤメた方がいい」とも関連するのですが、政治家、弁護士、医師、会計士、税理士…等など、いわゆる先生と言われる方々のブランディングが、あまりにもひどいと感ずるのです。これらの職種は、「個」がある意味ウリなわけで商品でもあるわけです。なので多くの開業されている方々は、オフィシャルサイトを持ったり、ブログを書かれていたりします。しかし、前回書いたようになぜブログが外部のブログサービスを利用なのでしょうか。意味が判りません。 例を示しましょう。 政治家として将来が嘱望される小泉進次郎先生のオフィシャルサイトは、大変きれいで制作費用をかけられている事もよく判ります。しかし、ブログはどういうわけかアメブロです。折角サイトに訪問してくれた方が、ブログを見てみようと外部のアメブロに行ったとします。そこにグラビアタレントかなんかのブログがあって、つい