エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
京都造形芸術大学通信教育部 × Schoo|芸術・デザインを生み出す環境
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
京都造形芸術大学通信教育部 × Schoo|芸術・デザインを生み出す環境
文化や芸術は、それを生み出した社会によって実に多様な姿をとります。また一方で、芸術活動こそが社会... 文化や芸術は、それを生み出した社会によって実に多様な姿をとります。また一方で、芸術活動こそが社会に無数の異なる形を与えてきたという考え方もできます。この特集では、文学や建築をはじめとして、芸術活動が特定の社会環境においてどのように形を取ったのか、実例とともに学びます。 文学 文学が生まれ変わるとき 生き物のように誕生と変容を繰り返す、古今東西の文学の4つの場面に光を当てます。それぞれの傑作の生まれる瞬間、変化する瞬間を捉え作品について学びます。